ベビちゃんにも臆することなく


お風呂入ってふわっふわ!さらっさら!
おリボンは、桃ちゃんのママさんに頂いたマリハナさんの♡





シェリはブルー♪
お洋服もおリボンも7割ほどピンクなので、たまにはピンク以外を選んでみました。
ブルーは清楚系でシェリにぴったり!
桃ちゃんのママさん、ありがとうございます♡







綺麗にしたあとは、おでかけでーす(´▽`*)


今年4月に誕生した、お友達の子♡





生後半年、こんなに大きくなりました~。

大きくなったらシェリとお写真撮ろうねーって言ってたんだけど、なんだからあっという間に大きくなってた!笑




さっそくシェリとファーストコンタクト♡





かなりじーっと見られて、シェリさんはたじたじ……笑







実はシェリ、赤ちゃんと接するのは初めてです。
相変わらずのまったく興味なしでしたが、後半はちょっと遊べました♡





歩けるくらい大きくなったら、シェリとお散歩したいね~(*^^*)











しかしこの日は何十人と声を掛けていただきました。
ほんとにたくさんってびっくり。友達もびっくりしてた。笑

止まれば呼び止められる~の繰り返し(^_^;)
こんな時人見知りは大変ですー。笑

はじめてのお泊まりごはん


少し寛いだらごはんの時間♪
お刺身がおいしい♡





私たちのお料理が運ばれてくる中、シェリさんはそわそわ。





大丈夫、ちゃんとシェリのも頼んだよ。

結構な量があったのでどうしようかなーと思っていたら、オーナーさんが「明日の朝のぶんとわけましょうか?」と言ってくれました。
しかし食べているところを見られてしまい、見た目じゃ想像できないくらいよく食べるねと驚かれてしまいました。笑



そのあとも、シェリはごはんを食べ終えたのに、シェリには甘い人からお肉をもらってましたよー。





お肉を冷ましている間もガン見。笑







夜ご飯を食べ終わった頃に雨もやんで、星が見えるほどでした。
なので露天風呂もゆっくり入ることができましたー。





やっと就寝……
と思いきや、夜は台風の影響ですごい風が。

シェリも何回か音で起きたみたい。

いつもはいちばん遅く起きるシェリが、一番早く目が覚めたらしく、朝日を浴びておりました。









お待ちかねの朝ごはん♡
「私のごはんはまだかしらー。」と目をキラキラさせて待つシェリ。





食べ過ぎでお腹壊さないでねー?と思うくらい食べてました(^_^;)











お部屋に戻ってからも、置いてあるわんこ用おやつをシェリには激甘の人にもらってた……(私の知らないところであげていたらしい。笑)

とにかく、シェリは食べまくって大満足したらしいです。
はぁ……またダイエットしないとね(^_^;)

はじめてのお泊まり


シェリさんとのはじめてのお泊まり。

まずお宿に着いた時、ピークにどしゃぶりでした。
オーナーさんに荷物を運んでもらい、シェリはバッグインで玄関におろしました。

靴も服も濡れバタバタしていたら、シェリがなにかにビックリして玄関を飛び出してしまった!
大慌てで抱っこして連れ戻したのもつかの間、またすぐに玄関を飛び出してしまいまたもや急いで連れ戻す……

これはやばいとバッグに入れて持ち上げると、今まで見た事ないくらいガタガタブルブル震えるシェリ。

いったいなにに驚いたのかわからないけど、知らないところにいきなりひとりでぽつんとおろしてしまったのがいけなかった(T_T)
ごめんねシェリさん。

オーナーさんもすごく心配してくれていたけど、とりあえず書類を書き終えお部屋の案内。




やっとお部屋に腰を下ろしてシェリもバッグから出すと……


すてててててー!
広いお部屋を駆け足で探索!





震えも急に止まり、楽しそうにウロウロ。





んんん?もう大丈夫ってことでいいのかな?(^_^;)

とりあえずおトイレの場所を決めて、ちっちするように言うとすぐにしてくれました。
シェリはちっちしてーと言うとしてくれるので、こういう時とっても楽です♪





そのあともうろうろ……
ちょっと追いかけっこして遊んだら、私は疲れたのでベッドでごろん。
シェリもおいでーと呼んでみたけど、まだ遊ぶらしいです。





ベッドはわんこに優しいローベットです。
防水シートを敷けば一緒にベッドで寝てもOK。

シェリの寝床は、持参したレリットとキャリーバッグを私の足元に置いておくことにした。
さっそくここで寝ていたので一安心。





家では私の頭の横か腕枕で寝ているので、寝てくれるか心配していましたが……
ちゃんとレリットとキャリーバッグを行ったり来たりして寝てくれました。


お宿は新築なのでとっても綺麗でした~。
若干潔癖性な私、今回ははじめてのわんこと泊まれるお宿を探したのですが、やっぱりわんこも入れるとなると衛生面が気になりだして……(一応喘息持ちですし。)
なるべく綺麗なところがよくて新しくできたところにしました(*^^*)
全4部屋のこじんまりしたお宿ですが、お部屋はとっても広いしベランダには露天風呂も付いてるし、やっぱり綺麗だし♡
伊豆には他にも有名なところがたくさんあって、今度はそこも行ってみたくなりました(´▽`)
いやけど今度は軽井沢に行きたいなーと思ってるからな~!
行きたいところがありすぎる~!