ごはんのストック


シェリさんのごはんが届きました。





ケイナインキャビアのニシンとベニソン。

と、袋の右上にNEWとシールが貼ってある通り、どうやら新しくなったようです。
ホームページを見に行くと、成分や製法が変わったみたい。
まぁ悪くなっているということはないと思うので、これからもお世話になるフードです。

一応まだティンバーウルフが残っているのですが、ケイナインキャビアはやはり常備しておきたいところ。
ちなみに、ティンバーウルフはつむちゃんもお試ししたいということで、半分あげました( ˆ ˆ )
そのかわりに、キアオラのベニソンを少しもらったの。
シェリさん、キアオラは大好きだから嬉しいね♪








さて、予想していた通り靴下を欲しがるシェリさん。







おもちゃは壊してしまうシェリさんだけど、靴下はただ振り回して、すぐに飽きてぽいってしてしまいます。





破られることもないので、靴下は渡しても安心(?)です。
スポンサーサイト

ふとっちょ疑惑と新しいごはん


今日お母さんから連絡が来て、新しくお洋服を買ったのだけど、着れないからシェリにあげるよって。
つむちゃんはまだ成長しているようなので、仕方ないですね。






そういえば最近シェリさんは体重を測っていない。
それになんだかこの写真、太って見える...





シェリさん、まさか太ったりなんてしていないよね...?




急に心配になってきたので、身体測定します。





首17.5cm
胴29.5cm
体長25cm

よかった、変化なしです( ˆ ˆ )
ついでに体高(背中のてっぺんから床まで。)も測ってみたら、24cmでした。
ちなみに、今体重計が壊れているので体重は不明...
変わっていなければ2.1くらいかな?

病院の先生からも、ちょうどいい肉付きですねと言われるシェリさん。
キープしていこうねー。







そして、今日届いた新しいごはん。
ティンバーウルフオーシャンブルー。





シェリさんが今問題なく食べているごはんは、ケイナインキャビアのベニソンとニシン、キアオラのベニソンのみ。
他にもローテーションしたいし、久しぶりにちょっと調べて買ってみました。

パッケージにかわいげはないけれど、粒がちいさくていいかんじ。
とりあえず今日は少し混ぜてみましたが、秒速で完食!
こう見えて好き嫌いのほとんどないシェリさん。
なんでも食べてくれてありがたい( ˆ ˆ )

結構たくさん入っているので、無駄になりませんように。

おまけです


シェリのごはんが届きました。
今回はニシンを2袋。





そしてこれもついてきた。





おまけだって、よかったねシェリさん。

おまけやサンプルって付いてこないショップもあるし、結構嬉しかったりする。





ふりかけかと思ったら、かつおのおやつでした。





今日はささみを食べたんだから、また明日ね。

いつものごはんと、新しいごはんと、涙の様子


シェリさんのごはんが届きました~。





8月末にやっと入荷しました。
最近は定番になりつつあるケイナインキャビアのベニソン。

そして今回は、いつも売り切れで買えなかったニシンも購入。
シェリにとっては初めてのおさかなベースのフードです。



とりあえず食べたことのないニシンを試食。





さてさて、おいしく食べてくれるかなー?





相変わらず一度口から出して、またぱくぱく。
とりあえず今日の夜からあげてみたいと思います。




ちなみに、ケイナインキャビアの代わりに食べているキアオラ。
特に悪いところもなく、あと少しで食べ終わります。
涙も出ていなくて、綺麗な状態を保てています。





心配していたうんうんのぱくりんちょもしませんでした。
ということで、こちらもシェリのごはんの仲間入りになるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ごはん、きた!


土曜日に届くと思っていたのですが、今日届きました。
早くてありがたいです。





キアオラのベニソンです。





ジウィピークを販売している会社が、今年の1月に新発売したフードらしい。
ジウィピークは高級すぎてあげたことはありませんが、なんとなく安心(◍´︶`◍)

粒は説明にあったとおり不揃いです。





とりあえず恒例の、まずは1粒あげてみる。





いつもは口に含んで一度出してまた食べるというのがシェリのスタイル(?)なのですが、これははじめからぱくっと食べました。

給餌量はケイナインキャビアと同じです。
とりあえず今日はケイナインキャビアとまぜて、お野菜トッピングであげました。





いい食べっぷりです。
とってもおいしそう(◍´︶`◍)





とりあえず、
いいうんうんが出ること
ぶつぶつができないこと
うんうんを食べないこと
涙が出ないこと
これがクリアできますように。


あ、あともちろんシェリがおいしいく食べるってことも大事です。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村