今年最後の日



今年最後の日の朝。

あやちゃんとシェリと、私のベッドで寝ました。


夜中にシェリが目を覚まして遊び回り
あやちゃんは寝ぼけてひとりで笑い出し。

全然眠れなかったけど、これがいつもの日常です。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





成長日記も兼ねているシェリさんブログ。



来た時はこんなに小さかったシェリちゃん。







今じゃこんなに大きくなりました。








子犬を1から育てるのは初めてで
大変な事もあったけれど
シェリちゃんが来てくれて毎日すごく楽しいです。



これから素敵なレディになれるように頑張ろうね。
まだまだ程遠いけど…



来年もよろしくお願いします。



写真を撮りに



フォトコンに応募しようかな
なんて思いまして。


ぴょーんって飛んでる写真が撮りたくて
ドッグランへお出かけ。











一眼レフで綺麗に撮ってもらいました。







あれ、飛んでないなぁ。







うーん…
なかなかぴょーんってしている写真は難しい。



飛んでいるのは諦めて
普通に撮ろうと思ったのだけど。







フラフラして全然撮れない。


仕方が無いのでだっこしてみました。







うんうん、かわいい。







けどね、目がしょぼーんってしているのわかりますか?

コーギーちゃんとパグちゃんに追いかけ回されて
元気がなくなってしまったようです。


いつもみたいにくりくりおめめなら
もっとかわいい写真が撮れたかも。








帰ってきたら相当お疲れだったようで
弟くんに甘えまくっていました。






しぇりちゃんヨッシー



今日新しいスマホがきました。
そしてすぐ落とす私。

手が乾燥していたのかな、するっとね。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





あやちゃんがマリオパーティーがやりたいと言い出して
久しぶりにみんなでやりました。


そしたら、
「これ着てもっと盛り上がろ!」って。



あやちゃんマリオ。








弟くんピーチ姫。
肩幅と胸筋でパツパツで腹筋崩壊するかと思いました。

衝撃的すぎたので写真は隠しますが
シェリさんの表情をご覧下さい。








ちなみに…
マリパの順位はやっぱり弟くんが一番でした。

いつもと違う朝



朝起きたら、さっそくりんとシェリが遊んでいました。










朝から元気なおふたりさん。

微笑ましいね。



神経質で朝から物音で目が覚めて
低血圧で朝が起きられない私は
シェリの相手はりんにおまかせです。




ブラッシングまでしてもらっちゃって。











お昼ご飯はピザ。
ぐーたらな私達は頼んで取りに行くだけ。



そしてまたまた珍しいことが。

車での移動中、
シェリがりんのお膝に座っていました。

私かあやちゃんかかずき以外の人のお膝には
あまり座りたがらないのです。



お友達度急上昇です。







シェリとたくさん遊んでくれてありがとう✿
また来てね。

次はわんにゃんドームだね。

お客様は




今日はりんちゃんがお泊りに来る日です。







りんちゃんしか来ないよ。
ロコマロはまた会いに行こうね。








お布団を干したりバタバタしていたら
なにか始まるのかとそわそわ。








人大好きなシェリちゃん。
けど最近、初めての人には少し警戒します。

でもりんにはこのとおり。
この間会ったばかりだから覚えているようです。










シェリちゃん嬉しそうね。







そして、珍しい光景。

いつもは私のベッドで寝るのだけど
りんの布団を掘って寝床を作っていました。







あやちゃんと弟くんの部屋でも滅多に寝ないのに。




お友達度高めです。