ワクチン、ちくちく


今日はワクチンを打ちに行きますよー。







ちょっぴりぐずるシェリさん。
あやちゃんのお迎えだよと言うと、喜んで抱っこ抱っことおねだり…笑

まぁ、本当にあやちゃんのお迎えに行ってそのまま病院へ。





避妊手術をしてから、置いていかれると思うのか、必死にしがみついてくるようになりました。
けどちくちくは全然平気ですぐおしまい。





さっきまで置いてかないでと必死に訴えてきたのに、抱っこされたら一安心したようです。



今日もエコーで見てみたら、 影が写っていたけれど…
すこーしだけ小さくなっていたみたい。
よかった( 。・ᵕ・。 )

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっぱこれだねーのごはん


皮膚にぶつぶつができてしまってから、花か食べ物が原因だと思ったので、鴨肉ベースのフードをすぐにやめ…
急遽以前食べていたごはんを食べさせていたのですが…

またまた再発してしまいました。
うんうんのぱくりんちょです。゚(゚´ω`゚)゚。


これはもうあれに戻すしかない!





ケイナインキャビアの、ウィルダネス・グレイン・フリー・ALS・ディナーです。





びっくりするくらいうんうんのにおいがしなくて、涙の量も減った気がしたし、なによりうんうんをぱくんちょしない。
本当は、鴨肉がよければローテーションしたかったのですが、たぶんシェリには合わなかったのかな。


しかし前回購入した時はそんなことなかったのに、今回はどこもかしこも売り切れだらけ。
やっと見つけたショップで購入したら、おまけがついてきました。







かぼちゃのいいにおいがするね。
来月からトッピングごはん、始めてみようかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

シェリがかわいくて観察


シェリさんのお顔を観察。





マズル周りのもけもけが気になりつつ観察。
じー(´◉ω◉` )





まつげ、かわいい。
いや、全部かわいい!

と、かわいいと言ってもシェリさんは特に喜ぶこともなく。





見かけによらずクールだったりするところも、かわいいんです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

暑すぎて…


先週、金土日と両目に無理をさせすぎたせいで、ただいま瀕死の状態です。
先ほど左目が完全に力尽きてしまいました…
明日には回復していますように。

そしてそして、
そんな目の状態で、朝の日差しはあまりにも刺激が強すぎて…
まったく、この暑さはいつまで続くのでしょうか。





シェリさんは、涼しいところを求めて部屋をうろうろ。
結局ここに落ち着くのですが、そこはあまり涼しくないと思うのだけどね。





ついには暑すぎてへろへろ顔。





エアコンを付けていても、夜になるまではあまり効かないです。
ひんやりマットを買ったら、使ってくれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

BRIT BOWLさんでランチ


今日はお祭りに行こうかなーなんて考えたりしたけど、猛暑のためやめることに。





けどせっかくのお休みだし、シェリさんもランチに一緒に行こうね。







ということで相変わらずのレパートリーのなさで、BRIT BOWLさんにやってきました。





あまりの暑さに、シェリさんへろへろ。
こうなってくると、テラス席でのお食事はもう無理ですね…





これから暑いが続くのかな…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村