2015年、最後の日も


大晦日だって、まだまだお届け物。





ひとつはあやちゃんのもの。

もうひとつはシェリさん。
ずっと悩んでいたカラーとリードをやっと購入したんです。
けどちょっと訳あってもう一度作り直してもらうことになって…
けど届いた現物を見たら本当にかわいくて、早く付けたい!ってなりました。
もう少し楽しみに待つ事にします。


あ、そうそう。
清光がカンストしました!
全刀剣男士の中でいちばんにカンストさせてあげたかったんだ(´▽`*)ふふふ











さて、もうすぐ今年も終わり。





何事も無く1年を過ごせたかな。





つむぎが来てから、以前ほどわんこに拒否反応をしなくなったし。
シェリさんにとって、パピー卒業からいろんな成長をする1年になりました。





1月1日に決めた目標ですが、シェリさんは6つ中4つも達成することができました。
残念ながら私はひとつも達成できていないので来年こそ頑張ろう。





シェリとかかわってくれたくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

楽しみにしていたお洋服②


先週、体調不良の時に購入したワンピース。
本当は1月7日に配送予定だったのですが、少し早まって今年中に届きました。嬉しい( ˆ ˆ )

ボサボサのシェリさんを整えて…






さっそく着せてみました。
想像以上、驚きのかわいさです(´▽`*)





Aラインに広がる形がとっても綺麗。





首元のフリルは取り外し可能で、いろんなアレンジできるようになっています。





うしろにリボンがきてもかわいい。





お色は迷ってダークレッドにしましたが、とっても似合ってる♡





おリボンは一周年記念のノベルティで、赤色のおリボンにしました。





このお洋服は白のニットと同じブランドのものなんだけど、このワンピもすごくお気に入りになりそう♡

お久しぶりのロコマロ


今日はりんちゃんとまったりday。
昨日も会ったんだけどね( ˆ ˆ )ふふふ


お久しぶりのロコちゃんとマロン。







もー本当にかわいい子達なので、ついついずっと撫でてしてしまう。











仲良しロコマロ。
くっついてるの最高にかわいい。





ロコちゃんはやっぱりお兄ちゃんで、おもちゃが欲しくても我慢。





マロンはロコちゃんが大好きすぎて、おもちゃに嫉妬しちゃうんだって。
かわいいなぁ。





けど、ふたりでくっついて寝たりするようになるまで、約2年ほどかかったみたい。
毎日一緒でもそんなにかかるんだから、シェリとつむぎはまだまだ先が長そう…





ロコちゃんは先月体調崩してしまったのだけれど、今日はとっても元気で安心しました。
ふたりに癒され過ぎて人生ゲームを忘れてしまったので、また取りに行かないと^^;









さてさて今日は今年最後のお届け物、シェリさんのお洋服が届いていました。





また明日お披露目します( ˆ ˆ )

シェリとつむぎ


今日から11連休!と思いきや、半日だけお仕事^^;

「昨日の朝、明日からお休みって言ってたのに…」
とでも言いたげなシェリさん。






午後からはつむぎさんが遊びに来ましたよー。





相変わらずシェリさんは逃げてばかり。
この距離が精一杯です。








体の大きさも、今はつむぎのほうが大きいんです。
シェリはお姉ちゃんの威厳などほとんどありません。





まだまだ赤ちゃんなのに、何にも動じない超大物なつむぎさん。
反対に、シェリさんは超小心者。
こう見えて何でも食べるシェリさんに対して、つむぎさんはかなりの偏食。

同じヨーキーでも、なんでも真逆なシェリとつむぎ。
いろいろ心配しましたが、最初の頃に比べたらシェリはだいぶ慣れてきて。
つむぎアタックのスルーの仕方を覚えたようです。





来年はもっと距離が縮まるといいなー。

はじめてパイナップル


夜ご飯中…





すっごい見てくる。
とにかく視線が痛い。





おまけに、うぐぐぐぐと喉を鳴らして呼んでくる。
いつもご飯中はひとりで遊んでいたりするから、とっても珍しい。








ハウスにいればなにかもらえると思っているのか、今度はハウスでじっと待ち始める。



りんごとパイナップルをあげることにしました。





ふふふ、見てる見てる。







満足したのか、おとなしーくなりました。

そういえばごはんの時間がいつもより遅くなってしまって、まだあげていなかったんです。
「私もお腹がすいたよー。」って呼んでたのかぁー。





このあと、もりもりごはん食べました( ˆ ˆ )