風が強い日に


2ヶ月ほど前にできた、NEOPASA岡崎に行ってきました。





とにかくわんこが多い!
シェリさんどんより。笑







ドッグランもあるのですが、シェリさんにとっては恐怖の場所なので柵の外で遠くから見学。





そして、風が強すぎて飛ばされそうになるシェリさん。





スカートぴらーん。笑





てくてく歩いてちょっと疲れてきたかな。





休憩しても風が~^^;





なんだか同じような写真ばっかりだったー...

おリボン♡


シェリさんの新しいおリボンが届きましたー。





今週つむちゃんが1歳のお誕生日を迎えたので、おリボンをあげました。
シェリさんもそのついでに購入(´▽`*)







どちらもシンプルなので、お洋服とも合わせやすそう♡







今日は、車で1時間半と、ちょっぴり遠いところまでランチへ行きました。





お店に入って案内されたら、「わんちゃんはここでいいですか?」と私の隣にシェリのイスも持ってきてくれたんです。わんちゃん用のクッション付き( ˆ ˆ )
いくつかカフェには行ったけれど、これは初めてだったのですごく嬉しかったです。

そんなお店が、近くにもあったらいいのになぁ。

今月のトリミング


昨日はトリミングに行ってきましたー。

車を停めたら、トリミングと察してどんよりするシェリさん。





がんばれーヽ(*´∀`)ノ








今回はお顔だけすっきりカット。





今のトリミング周期は6週間ですが...
今回は7週間後に予約を入れました。
あんまりもけもけだったら6週間に戻そう~。






シェリさんがトリミングの間、洗車をしたり部屋の掃除をしたりしました。
そして、あやちゃんが洗ったラグを敷き直したのですが...
シェリさん、なぜかそこでちっちをしてしまいました。





あやちゃんに散々怒られて、しょんぼりシェリさん。
おうちでのちっちは基本的に失敗しないので、珍しい出来事でしたー。

新しいもの好き


お母さんに、新しいおもちゃとチーズスティックを頂きました。





チーズスティック大好きなシェリさん。
嬉しいね~( ˆ ˆ )





あと、シェリさんのお気に入りのだいこん。





古いものには目もくれず、新しいだいこんで遊びまくっていました。







大好きなものをたくさん貰えて、にっこりごきげんなシェリさんです。



Happy Birthday!


今日はシェリさんの2歳のお誕生日です♡
おめでとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

お肉を買ってきました!





焼いただけなので見た目は悪いんだけど、ちょっぴりお高いお肉を買ってきたんだよ。
味わって食べてね~( ˆ ˆ )





勢いよすぎてぶれぶれ~!





シェ「んまーい!」





うんうん、喜んでくれてよかった。





せっかくのお誕生日なのに、お口がびしょびしょでかわいい写真が撮れない^^;






ということで、ちょうど1年前のシェリさん。





この1年で、つむぎやティティのお姉ちゃんになったシェリさん。
わんこが大の苦手なシェリさんがかなり克服できたのも、つむぎのおかげかなぁと思います。





顔付きも大人っぽくなったし、ボディのコートの色もシルバーに変わって、さらに見た目が変わりました。





精神的にも大人になったシェリさん。
おもちゃ大好きだし、いたずらもするけれど。笑
色々な意味で、成長した1年になりした。





こんなにかわいくておりこうな子が、うちの子だなんてなんだかもったいない気がしちゃうのですが。
心からうちの子になってくれてありがとうと伝えたいです。
全然贅沢もさせてあげられないのだけど、シェリさんが元気で健康に楽しく生活できるように、できることはなんでもするよ(´▽`*)



シェリ、これからもよろしくね♡