あじさいの里


今日は蒲郡のあじさいの里に行きました。









実はいつもブログを更新している端末が今週壊れてしまったため、慣れるまでほとんど写真だけのブログになりそうな予感…
一応今週書き途中だったシェリの写真も載せておこう~。










今週、姉、私、弟、シェリのまわりでとてつもなく災難なことばかりが起こりました。
ちなみに端末が壊れてしまったことも、その一部であって…
来週はいいことがたくさんありますように~(>_<)
スポンサーサイト

ぷちトリミング


3週間で少しもけもけしてきたシェリさん。




今日はお顔カットに行ってきました(^v^*)





これで次のトリミングまで、すごーくもけもけにならずに済みそうです~。

譲渡会


今日はお久しぶりの譲渡会。
念願のコハちゃんとの2ショットに成功しました~(´▽`*)





ずうずうしくもるいコハちゃんママさんに抱っこしてもらいました。
コハちゃんとってもおとなしいし、シェリさんより小さいから、シェリさんは全然平気みたいでした。

けどふたりとも絶対目は合わせなかったなぁ。笑








コハちゃん、ママさんありがとうございました~。
そして嬉しくて興奮してたらるいくんのお写真とるの忘れちゃったのあとから気付く。次は撮らせて頂こう~(T_T)




あ、あとアミちゃんもいました~。





義足を付けて、元気に歩き回る姿に感動!
しかもお膝にぴょんと乗ってきて、すごく人懐っこいんです。
アミちゃん、元気なって本当によかったー。





フリマコーナーでは、お母さんがふたつもベッドをゲットしてました。
ふわふわふかふかでしたよ~。
もちろんジャーキーも(´∀`*)


そして、今回はアニコミを受けたかったのだけど...
雨と待ち時間を考えて、今回は断念することに(T_T)





また機会があればいいなぁ。

ドッグランでのシェリさん


わんこが大の苦手なシェリさん。
何をされても怒らないし、抵抗もしないので、なにかあったらと思うと怖くてドッグランには連れていきませんでした。


しかし、今日トヨタのディーラーに行ったらドッグランを発見。
わんこもいないので、安心してシェリさんも遊べるね(´▽`*)





私のイメージ、もっと走り回って楽しんでくれるかと思ったのだけど。
うん、まぁ遊んでる感じは全然ない。
けど外だとつむぎはシェリさんにアタックしないし、シェリさんもこんなに近付けることがわかった。





つむぎはともかく、シェリさんは本当に遊ぶ気まったくなし。
それどころか、遠くを見つめてぼーっとしている。

そして眠くなってしまったのかこんな状態に。





つまらないので、滑り台に挑戦させてみました。





この後、シェリさんは滑り台がとても怖かったらしく、お母さんのお膝の上まで一目散に逃げて行ったのでした。

シェリお姉ちゃんの苦悩


昨日、hugsさんに行った帰りにティティくんに会ってきました。
とっくにシェリさんを追い越したらしく、シェリさんはもうあまりの恐怖に珍しくくんくんと鳴いたのでした。



シェ「いつのまに、ティティくん大きくなってるの...」





シェ「怖いよー...怖いよー...」





シェ「こっち来るううう~」





シェ「ひええええええ~」





シェ「わーー!!」





わんこ嫌いのシェリさんには超過酷な試練なのです。
このあと、スタッフの子に救出されたシェリさんでした^^;