コスプレ犬


新作が出るとすぐ買ってくる姉です。





ホットドッグ~(*^^*)





おいしそうなシェリドッグの出来上がり~♪




スポンサーサイト

これで安心!


昨日は結局ほぼ一睡もできなかった私。

怖いおばけは魔女っ子シェリちゃんが倒しちゃうぞ~!





しかしさっきまたシェリが謎の行動してた~。゚(゚^^゚)゚。

こんな弱っちそうな魔女さんには無理かしら~。



怖すぎる~


pipin cafeさんでランチ♪





りんごがモチーフのかわいいカフェ(*^^*)


今日は珍しい人に抱っこしてもらっているシェリ。
シェリも大好きな人ですよ~。









と、ここまではお昼の楽しいひととき♡

さっきシェリが変な行動を……

シェリが私の部屋から姉の部屋へ移動するのを見ていたら……
姉の部屋へ入ってすぐにシェリのびっくりする足音(空回りするみたいな。)がして、とぼとぼ部屋から出てきたシェリ。

なぜか姉の部屋の方とは反対方向へ振り返って、私の部屋へ何度か振り返りながら戻ってきました。
私の部屋に入るなりまた後ろを確認。
じーっと廊下を見つめる……

いやいや、なにもいないでしょ~(^_^;)
何見てるのシェリさん。

その後も何度も廊下のさっき振り返ってた所を確認。
いやだ~なんか気持ち悪いやつだぞこれは~。

うちは幽霊がいるらしいのですが(見える人にみてもらってます。)、悪さをする幽霊はいないらしいから、それこそ安心してるけど……

シェリがたまに変な行動するのは本当に怖いし慣れない~。

見えはしないけれど霊感体質な私達。
心霊写真担当の姉に、すぐ連れてきちゃう弟。
そして私はいやーなものをなんとなく感じとる。

そしてなんとシェリさんも。

シェリと姉を写した写真は大量にあります。
その日も、何気なく写真を撮り、普通だったらパラパラ見て終わりなのですが……
そういう雰囲気をすぐ感じ取ってしまう私。
なぜかなんでもないような写真にうつる、おかしな部分に気付きました。
いわゆる心霊写真だったのですが、また姉が~と思ったらまさかのシェリさんのほうに引き寄せられて写ってしまったらしく。

ああ~シェリはやっぱりうちの子だ~と思ったのでした。笑


うちは実際、玄関がカチャンと開く音や、廊下を歩く音、トイレが勝手に流れたりと……
結構なホラーハウスなんですが、最近は割と落ち着いていたので安心しきってたー。

そして私は人一倍怖いものが大嫌いなので、もう今から眠れる気がしません。笑

シャンプーしたあと


シェリをシャンプーするのはとっても楽です。
本当に大人しくて終わるまでじっとしてくれているから。

まったく動かないので、終わった途端開放的になってしまうのか……

まずはお水を飲んでチッチして、とりあえず遊びたいらしく。
せっかく綺麗にしたのに、遊び回ってくしゃくしゃ~(^_^;)





シャンプー後は毛がつるつるになるので、ゴムが抜けやすくなるせいかすぐくしゃくしゃになる~。

「ぎゃー!本当やめて~せっかく綺麗にしたのに~!」とやいのやいの大騒ぎする私に対し。

「くしゃくしゃかわいーね!いいぞ~もっとやれやれ~」と横から野次を飛ばしてくる姉。





毎回恒例のことですが、シェリはいたって気にする様子もなく遊びに誘ってきます。
「まま~遊ぼう~♡」のこの顔に弱い私です。





遊ぶといっても本当に数分のことで、すぐ寝てしまうのですが。
1時間ほどじっとしているので、ちょっと動きたいだけなんだよね~(´▽`)

何回か綺麗にし直すと、もうウトウト……





ところで、もうそろそろLexy Petsさんのシャンプーがなくなります。
買おうか迷うなぁー。

いつもお土産ありがとう♡


よく旅行に行く友達が、いつもお土産を買ってきてくれます。
私はほとんど旅行に行かないので、県外や海外のお土産って本当に嬉しい♡


今回はがま口の小銭入れ(*^^*)
小銭を入れては見たものの、汚れるのがもったいなくて、シェリの持ち出し用のおリボンとゴム入れにすることに。





いつも出先でおリボンを付けたり外したりする時、カバンの中にぽいぽいしているのですが……
特にお花系は花びらの部分がとっても繊細なので、雑に扱ったらダメなんですよね~(^_^;)

と言いつつ、シェリちゃんのおリボンはとっても雑なかんじに保管されているので、整理しないとなぁ……






いつもお土産ありがとう~♡