1ヶ月


ワクチンを打って
むくんでるのか、急激に成長したのか

わからないけど、シェリちぃ大きくなりました。



うちにきて今日で4週間
ちょうど1ヶ月です。

1週間たったので体重測定~。


シェリちゃーん
そこ座ったら見えないよ。笑








うんうんちょっとずれてね(^^)






ぴったり1キロ!

毛の色も変わってきて、
お顔も大人びてきました。



シェリができるようになったこと
・おトイレ(う●ちはなぜか失敗)
・おすわり
・待て
・ハウス




シェリちゃんはおトイレ覚えるの早かったから
少しは目を離してても大丈夫です。

ご飯の時は早々とハウスで待機してるし
よしって言うまでご飯も待てできます✿


ゲージは今のところ使ってない…(>_<;)

本当はそこでお留守番も
寝るのもさせたかったけど…

しつけは難しいです。


あとカミカミがなおってくれれば…










話変わって、
ちゃーちゃんが服を買ってくれました。

シェリちゃん体小さいし
パピー用もブカブカなので
着慣らしするためにデザイン性はないけど…笑





マジックテープを追加して
さらに胴回りを締めてます✿

たまに赤ずきんちゃんみたいって言われた笑

嫌がらずに着てくれてます。



そんでもって私のゴムを付けてみました。







うん、かわいいです。









女の子だもんね、かわいくね。
















この前ことりちゃんに初対面した時のシェリが
とってもおもしろかったです笑


ことりちゃんは
かずきからあやちゃんにおみやげなんだけど





シェリちゃんには物珍しいみたいで
触りたくて仕方ない様子。








あ、だめだよ。
まだ待てだよ( `o´ )







ずっとおすわり待てって言われて
触らせてくれないのでふてくされてる。




















シェリちゃん、お耳が相変わらず垂れたまま
少しの間立ってた時もあったのにな…

もしかしてもう立たないとか?


まぁかわいいからどっちでもいいけど…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ一ヶ月なのに、色んなことが出来てとってもおりこうさんだね♡
うちの子とは違うわ…^^;

礼子さん
かみかみするのでダメダメですよ~(´・_・`)
ココちゃんみたいかわいくなってほしいです♡

おしゃれしてシェリちゃんかわいい(*^^*)
最後の1枚、くりくりお目めが見えなくておじさん顔に見えてしまうわ(≧∇≦)

高井さん
新しいリボンを買ってきたのでまたブログで紹介します♡
見てください~(*´◒`*)♡