2号



トイレシートビリビリ行動。

ゲージの外でもするようになってしまったので
網付きトレー大きいサイズを買いました。







よろしくされても困ります。
なるべくお世話にならないようにしたかったのにな…














ところで、トップの毛がこんなに伸びました。







毛が伸びて縛りやすくなったのか
おとなしく縛らせてくれます。

あんなに嫌がっていたのに…



少し大人になったシェリさんです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリーちゃん可愛い♡ココアさんもやるよ〜何を訴えているのか???(・・;)だけど。
でも可愛いよね(^^)

イタズラはね…あと3ヶ月もすれば7歳になるうちのコもやるよ…(・・;)

やっぱりイタズラしてもかわいいですね…笑
けど甘やかしたらいけないと思って、厳しくし始めましたよ〜(*^0^*)
ココアちゃんにいつか会ってみたいです〜♡