おいしい?お土産



弟くんがUSJに行ったのでお土産。





ハリーポッターの百味ビーンズ。







シェリがかじった味の書いてある紙。

有名だから何味があるか知っていたけど
いざ見てみると気持ち悪い。








あとカエルチョコ。







でかい。
袋に入っているとカエルかわからない。















私は昨日から体調不良なので味のレポートはなしです。

熱と吐き気が収まったら食べてみようかな。







シェリにも呆れられる始末。





あ、弟くんがこれなら大丈夫というせっけん味は
さらに体調を超悪化させるほどのまずさでした。

お父さんが腐った卵味を食べて、
とても辛そうな顔をしていました。


絶対に食べたくない…






シェリも近寄ってこない。







百味ビーンズおそるべしです。


コメント

非公開コメント