今回のフード



ロータスがなくなりそうなので
新しいフードを買ってみました。







アボダームです。

涙やけにいいという噂を聞いたので試してみます。

もしなんの変化もなかったらロータスに戻そうかな。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





シェリちゃんは基本的にはおやつゼロ生活です。



唯一の楽しみはデンタルガムミルク風味。
そういえばずいぶん前からあげていなかったので
フードと一緒に購入。



久しぶりのデンタルガムに大喜び。












そして夜ご飯のあと
姉の部屋に行ったきり戻ってこない。

なにやらもそもそ食べていたので確認すると




Oh, My God。




食べていました例のあれ。


あやちゃんは体調不良で寝ていたので気付かず。
(姉妹揃って体調不良。)



お口のにおいが衝撃的だったので
仕方なくデンタルガムをもう一度あげました。




お口のにおい消臭中シェリさん。







デンタルガム買っておいてよかった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント