8ヶ月になりました。




毎月5日に生後○ヶ月を迎えるシェリちゃん。

今月は8ヶ月です✿










ごめんね、なにも用意してないんだった。







なにか用意しておくね。









歯も、今日また一本抜けていました。









体重は2.1キロ

首まわり15.5センチ
胴まわり29センチ
お腹まわり25センチ
着丈26センチ







体重増えてないのに大きくなってる?





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





今週から急に寒くなりました。
シェリさんは布団の中でぬくぬくです。



















もっと寒くなったら大丈夫なのかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント