ろこまろしぇり~りんちゃんち編~




今日は久しぶりにりんと遊びました。



そして、シェリちゃん初めてのワン友作りに挑戦です。


りんちゃんちのわんこは
ワイヤーダックスフンドのロコちゃんと
ミニチュアダックスフンドのマロン。







とっても綺麗なおうちに住む2ワン。


シェリさんもお邪魔させて頂き、図々しくも散策中。














3ワンの写真がないことに後から気付く私達。

楽しくてすっかり忘れていました。





状況を説明すると
ロコちゃんとマロンはシェリに興味津々。

シェリも気になるのに自分から近付けない…

とっても意外だったのが、
ロコちゃんがシェリに興味津々だったこと。
マロンのほうがもっと近付くと思っていました。




そして、「牛乳。」に反応するロコちゃんと
りんの膝でくつろぐマロンが本当にかわいかったです。


お手するロコちゃんとかもふもふのマロンとか…

写真があればこの可愛さが伝わるのに…





わんこの挨拶を覚えてほしかったのだけど
シェリは相変わらず逃げてばかりでした。







りんのパパの肩に乗ったり
ママに抱っこしてもらったり
まったく困った子です。


りんちゃんちのパパママはすごく優しいので
私はのんきにくつろいでしまいました。













ロコ&マロンがトリミングに行ったあと
シェリさんだけでお庭も散策させて頂きました。







広いお庭で楽しそうに歩きまわるシェリさん。

うちにはお庭はないから、ありがたいです。











ロコ&マロンはシェリよりひと回り大きいのだけど
先代のひまちゃんは15キロありました。


シェリは軽いので抱っこした感がないのです。


今日マロンを抱っこしたら
久しぶりに抱っこした感を思い出しました。


やっぱり重みっていいものです。
あったかくて、ぎゅーってしたくなります。







今日はワン友作りの第一歩になったので
会えてよかったです。


りんちゃんちのみなさん、ロコ&マロン
遊んでくれてありがとうございました(*^^*)







少し長くなるので
次へ続く。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリシェリ押し潰されて死んじゃうかとおもった!(笑)
焦った!!(笑)
また遊ばせたいね〜♡♡♡

あれくらい全然大丈夫だよ!笑
シェリもなんだかんだ楽しそうだったよ(*^^*)
仲良しになってほしいー♡