ろこまろしぇり~お出かけ&私んち編~




お庭散策のあとシェリを連れてお出かけ。



ハーネスは持ってきたのにリードを忘れてしまい…







バッグインシェリで出発。





ペットショップに行き
りんがおもちゃをプレゼントしてくれました。

ありがとう~(*^^*)








そのあとホームセンターに行き
そこでりんがぐでたまのガチャをやったのですが。







出たのはなんとシークレット。



いらない!最悪ー!
って言うりんが本当におもしろくて爆笑。



確かにこれはいらないけれど…







よく見ればかわいく見えてくる気がしなくもない。

ロッカーの鍵からの昇格を願っているよ。









そして、りんちゃんが買ってくれたおもちゃ。

笛付きとゴム製、シェリの大好きな組み合わせです。








実はたまごちゃんは2日で壊しました。








ぷーぷーうさちゃんは丈夫そうなので
すぐには壊れなさそうです。



しかも大喜びです。

りん、ありがとうね。









そのあとはブラッシングしてもらったり。











モデルのお仕事したり。











じゃれ合ったり。













とても癒しの時間を過ごしました。









久しぶりにいろんな話ができて
りんと話すとなんでもおもしろいから笑ってばかり。

年末も会えるので楽しみです。











そういえばりんは毎日ブログを見てくれているみたい。

シェリちゃん、嬉しいね。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





りんが写真を送ってくれました。
トリミング後のロコさんがこちら。







どちらさま~。笑

けどすっごくかわいい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日のこと思い出してニヤニヤニヤニヤ。(笑)
楽しすぎたよね(笑)

なんかずっと楽しかった♡
てかロコちゃん変わりすぎ!笑