シェリを連れて


ワクチンでむくんでたお顔が
すっきり元に戻りました。


今日も扇風機まわりが
お気に入りなシェリちゃんです。












今日の朝、なぜか私にべったり…
どうしたんだろう?









座るとすかさず膝の上に乗ってくるし







郵便局と銀行に用があったのだけど
ずっとくっついてくるので
一緒に連れていくことに。









その帰りに、スマッシュに行ってきました。


写真撮るの忘れちゃった…
しまった~


お出かけといったら
車に乗るか、ちゃーちゃんちくらいなので
たくさん人がいるところは初めてです。


少ししたらしっぽ振ってうろうろしてました。
シーシーしなくてよかった。



突然連れていったのに、
みなさんシェリを撫でてくださり
とってもありがたかったです♡







帰ってきてさっそくハムスター化するシェリ。
カジカジだめ~( `o´ )




その後すぐ寝ちゃいました。
頭落ちちゃってる。笑

















そういえばお耳のこと。

毛が重かったりするかなと思って
お耳の毛を切ってみました。





お耳ちっちゃくなった。

動くし、私が切ったからガタガタだけど…
ごめんねシェリち~(><)


あと一回ワクチン打ったらトリミング行こうね。



首周りも毛でもこもこです。







少しお耳立ってるかな?
おててが丸まっててめっちゃかわいい♡






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリちゃんのしっぽフリフリ、超高速で笑えた~
ワンちゃんの動きはちょこまかしてて猫とは全く違うね~
また連れてきてね♪

高井さん
遊んでくれてありがとうございました♡
ルッチくんもめっちゃかわいいですよね♡