SEGAに行こう



今日からSEGAでラブライブのイベントが始まりました。


SEGAのイメージガールに選ばれた凛ちゃん。
凛ちゃんのオリジナルグッズがあります。




グッズは各店舗で数が限られているし
早速行ってきました。






凛ちゃん新聞。







クリアファイルは5枚。


KiRa-KiRa Sensation!のファイルは
凛ちゃんはSEGAオリジナルにしてみました。







Dancing stars on me!のファイルは
ことりちゃんと希ちゃん。

裏面がすごくかわいいですよ~。











カレンダー。

穂乃果ちゃん、海ちゃん、ことりちゃんの2年生組。

3年生と1年生は1月から。







クリアファイルを貰うためにやった
UFOキャッチャーでの戦利品。

もぎゅっと“love”で接近中!のことりちゃん。







ことりちゃんと希ちゃんの2種類あって
あやちゃんのためにことりちゃんをゲット。

私は希ちゃん推しだから、希ちゃんもほしかったな。







コメント

非公開コメント