今月のトリミング



今日は今年最後のトリミングdayでした。







前回マズルを小さくしたら不評だったので
今回は普通サイズです。


なのであんまり変わってないように見えるかも。



お耳の飾り毛はそのままなのでわかりにくいですが
首の毛をすっきりカットしてあります。










ブーツカットにしたいので足の毛はそのままで
体の毛は伸びた分だけカット。


チョーカーはクリスマスバージョン。







とってもかわいく仕上がりました。

あやちゃんからも、かわいい頂きました✿









今月のお写真







どんなふうに写っているか毎回楽しみのお写真。

今月はクリスマスでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント