グッズはいくつあっても足りませぬ。




ラブライブのグッズの追加です。








きゅんぐるみ。

絵里ちゃん海ちゃん凛ちゃんがいればμ'sが揃うのにな。







KiRa-KiRa Sensation!のクリアファイル。

うっかりまた真姫ちゃんをもらってしまいました。
裏面の絵里ちゃんがかわいすぎる。ハラショー!










凛ちゃんとプリ。

実はこの前のクリスマスパーティーでも撮ったのですが
人数が多過ぎてうまくいかなかったのです。


凛ちゃん、結構大きいからね。







タペストリー。

展示品を特別に頂きました。







シェリの2倍。
結構大きいです。







ことりちゃんのフィギュア。







お写真嫌いなくせに
他のものを撮っていると気になるご様子。







ツンデレシェリさんです。








ちなみに、ラブライバーは私でなくあやちゃんなので
これらはあやちゃんのコレクションになります。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





シェリちゃんが商品紹介ページに載っています。







このお花のアクセ、今いちばんのお気に入り。


コメント

非公開コメント