シェリの1日


寝起きのシェリちゃん
ぼけーっとしてます。







いつもこれくらいおとなしいといいのに。













最近ベッドに乗ることを覚えてしまいました。



なんか変な顔してる…







で、シェリちゃんおバカなので
乗るときに滑り落ちて着地を失敗。

足を引きずるという事件がおきました。


なのでソファを横につけて
シェリが登れるようにしました。

お布団に埋もれて満足そう(¯―¯٥)








そしたら窓辺がお気に入りになったようです。


うちは奥にひっこんだところにあるので
あんまり人や車は通りません。

なのでいつも鳥さんを目で追っかけてます。













ああああ、私のゲーム!!
枕にしてるしー!!!





少し片付けたら、
今度はカナトに接近してるし…

だめだめ、私の大事な物だよ!!!







まだカナトグッズは荒らされていないけど
いつかやられそう…

けど片付けたくないんです。





こっちは弟の部屋の窓辺。


















5日で生後三ヶ月になったシェリちゃん
来た時から比べるととっても大きくなりました。


それでもこれくらいの大きさです。







まだまだ子供なので
1日の大半は寝てますが…

夜の10時くらいに
頭のネジがはずれちゃったのかと思うくらい
狂ったように走り回るときがあります。


お口あけて心拍数やばいのに走り回って
喘息持ちの私からしたら見てるだけで辛い。笑



そして急に充電が切れたみたいに寝始めます。


夜はここで寝てるかハウスで寝てる
どっちがぬいぐるみかわからない(*´◒`*)






お姉ちゃんと弟の部屋でも
寝るとこは決まってるみたい。












上向くとお耳が両方立っててかわいい♡
普通にしてると右耳がくぐっと立ってきました
もう少しだねシェリちゃん。














だんごむしシェリ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

双葉です🌱
鈴木礼子の娘です(笑)
シェリちゃんかわいいですね〜♡
ちなみに、私はアヤトくんが好きです…(笑)

双葉ちゃん!コメントありがとう♡
アヤトが好きなのね!たこ焼き!笑
アオハライド見てる?双葉ちゃんと同じ名前だよね(^^)

レイジも好きなんですよ…( ˙-˙ )
浮気です浮気(笑)
アオハライドはまだ見てないです( ´~` )
主人公の男の子梶くんですね♡
今期はFree!が熱いです(笑)

レイジのラバスト新品あるけどいる!?笑
カナトが欲しくて買ったら出たやつ…
Free!見てるよ♡渚が好きだよ♡

いいんですか?!(笑)
Free!は1期はまこちゃんだったんですけど、2期は凛ちゃんですね…♡
百太郎とも浮気してます(笑)

いいよ♡オークション出そうと思ってたし(*´`)
あたしと一緒!浮気しまくり!!笑