いつもと違う朝



朝起きたら、さっそくりんとシェリが遊んでいました。










朝から元気なおふたりさん。

微笑ましいね。



神経質で朝から物音で目が覚めて
低血圧で朝が起きられない私は
シェリの相手はりんにおまかせです。




ブラッシングまでしてもらっちゃって。











お昼ご飯はピザ。
ぐーたらな私達は頼んで取りに行くだけ。



そしてまたまた珍しいことが。

車での移動中、
シェリがりんのお膝に座っていました。

私かあやちゃんかかずき以外の人のお膝には
あまり座りたがらないのです。



お友達度急上昇です。







シェリとたくさん遊んでくれてありがとう✿
また来てね。

次はわんにゃんドームだね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はー、楽しすぎるお泊りだったね!(笑)
人生ゲーム、今度こそは別々の道を行こう。(笑)

今度はりんちゃんちにお泊り行くね♡
人生ゲームもってくわ。笑