しぇりちゃんヨッシー



今日新しいスマホがきました。
そしてすぐ落とす私。

手が乾燥していたのかな、するっとね。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





あやちゃんがマリオパーティーがやりたいと言い出して
久しぶりにみんなでやりました。


そしたら、
「これ着てもっと盛り上がろ!」って。



あやちゃんマリオ。








弟くんピーチ姫。
肩幅と胸筋でパツパツで腹筋崩壊するかと思いました。

衝撃的すぎたので写真は隠しますが
シェリさんの表情をご覧下さい。








ちなみに…
マリパの順位はやっぱり弟くんが一番でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント