写真を撮りに



フォトコンに応募しようかな
なんて思いまして。


ぴょーんって飛んでる写真が撮りたくて
ドッグランへお出かけ。











一眼レフで綺麗に撮ってもらいました。







あれ、飛んでないなぁ。







うーん…
なかなかぴょーんってしている写真は難しい。



飛んでいるのは諦めて
普通に撮ろうと思ったのだけど。







フラフラして全然撮れない。


仕方が無いのでだっこしてみました。







うんうん、かわいい。







けどね、目がしょぼーんってしているのわかりますか?

コーギーちゃんとパグちゃんに追いかけ回されて
元気がなくなってしまったようです。


いつもみたいにくりくりおめめなら
もっとかわいい写真が撮れたかも。








帰ってきたら相当お疲れだったようで
弟くんに甘えまくっていました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント