新年



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さっそくですが
今年の目標的なものをあげてみたいと思います。

1.カットスタイルを完成させる
2.涙やけの改善
3.しーしーのコマンドでしーしーをさせる
4.わんともを作る
5.ロコマロシェリの3ショット
6.芸をいくつか覚える




私の目標。

1.シェリの爪を切れるようになる
2.少しのママミングならできるようになる
3.車の洗車を2ヶ月に1回はする
4.アニメ・ゲーム以外の趣味を見つける
5.体力をつける



私の目標、3.4.5は無謀な気がします。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





今日は午後から初詣とお墓参り。

雪が降っててすごく寒かった。







振袖を着たヨーキーちゃんとご挨拶しました。

シェリも着る日がくるかな?






そのあとおばあちゃんちに挨拶に行きました。







マリーちゃんとはまたまた仲良くなれませんでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント