食べるシェリ



朝から元気がないシェリさん。

遊びに誘っても乗ってこないし
ごはん食べる?って聞いても無反応。





早くなにか食べさせるべくショップへ。


フードを探していたら
オーガニッククッキーの試食を見つけてあげてみると。

ぱくぱく食べました。

お腹は空いているのね。
じゃあやっぱりフードがいけないのかな。







そして今回のフードは、NOWFRESH。







グレインフリーなのでお肉のにおいが強いです。






とりあえず7:3の割合であげてみました。


いつもは食べ始めるまでに時間がかかるのですが
お腹が空いていたのかすぐに食べてくれました。



が、よくよく見ると。
ロータスだけ綺麗に残しています。







こんな食べ方初めてです。
そんなに嫌なの…。



ともあれ食べてくれて安心。
その後元気になってくれてさらに安心。








後から気付いたのだけど…

NOWFRESHのシリーズに
スモールブリードという種類があり
そちらはクローバーの形の小さな粒のフード。

パピー用ではなないと思ったのだけど
全年齢に適しているらしい。


シェリちゃん、大きい粒苦手だからな。
しまったー。



コメント

非公開コメント