お腹が痛いの?



シェリさんの体調が良くありません。

ぴーぴーになってしまいました。
フードが合わなかったのかな…



お腹が痛いのかトイレから離れません。







明日の朝、まだ体調が悪そうだったら病院に行きます。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





生後9ヶ月を迎えたシェリさん。

残念なことにちょっと体調不良です。
早くよくなって遊ぼうね。



鼻にゴミを付けたままうろうろする
おちゃめなシェリさんです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとー♡
お祝いしなくっちゃね!

デニムのおリボン!♡

フードでお腹の調子って随分変わるよね💦
合う合わないは食べさせてみないとわからないから困るね(T_T)

サンプルで食べさせたときは大丈夫だったのですが、やっぱり合わないのかもしれません(>_<)
他のフードのサンプルも食べないので、体調が良くないのかも…
難しいですね〜󾭛