おリボン♡


シェリが来た時から
ずっと付けてあげたいと思っていたリボン♡

今日届きました。





シェリちゃんおもちゃじゃないよ。
お口から離して~!

付ける前に壊されたら
たまったもんじゃないです…







か、か、かわいい~!

PONPONとグラースノアールリボン
を頼みました。


PONPONはあやちゃんが選んで
もうひとつは私が選びました♡




犬用のリボンなのにすごく凝ってて
あんまりないデザインなのです。

他にもかわいいのがたくさん。











まずはシェリの頭をゴムで縛るとこから…

うん、おとなしくなんてしてくれないです。



骨をあげておとなしくなったとこで
すかさず縛る。

その後、骨を取られまいと逃げ回るシェリを
なんとか捕まえてリボンをぱちん。

そして骨をカメラの横に持ってきて
カメラ目線になるように撮影。




これをリボン2個分やりました。笑

シェリは遊んでもらっていると思ってるのか
逃げ回りながらしっぽふりふりしてるし
お転婆はほんとに大変です。





おリボンのおかげかいつにもましてかわいい♡


グラースノアールリボン













PONPON











ふたつとも本当にかわいい♡








オーナーさん用はバナナクリップがあるみたい
リボン大好きだからシェリとおそろいで頼んでみようかな。























一週間たったので体重測定をしました


900グラム?





1キロ?






何回か測ったけどどっちかわからなったです。

けど、先週から増えてないということですね。






















台風が近付いているから雨で窓が開けられません。

お外が見れなくてシェリもつまらなさそう…







湿気でじめじめだし
シェリも台風早くどっかに行ってほしいよね。













ポテトチップスシェリ♡笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リボン可愛すぎる♡
犬用なのにすごく凝ってて普通に使えそう!
とっても似合ってたねヽ(^。^)ノ

ありがとうございます♡
かわいいですよね!私も欲しい!笑

顔がほころぶ可愛さだね💕
お洋服といい、リボンといい、ワンちゃん用とは思えない!!
ちあきに子供が出来たらめっちゃ着飾りそうだね☺

高井さん
ずっと欲しかったリボンが付けれて嬉しいです♡
子どもですか!女の子だったらしちゃいそうです!笑