映画見ました




シェリちゃんの体調が悪かったらやめようと思ったけど
今日はもうよさそうなので映画を見てきました。


じっとしていられないので映画はあまり見ません。
けど今日はすごく楽しみにしていたので特別。












本日公開、劇場版PSYCHO-PASSです。











おもしろかったと思います。



なんと言っても狡噛さんが出ますから。
1期が終わってからずっと待ってました。


映画になると映像と音響の迫力があって
ドミネーター使う時なんかもいつもよりすごかった。


最後宜野座さんがかっこよかったな。



シュビラと最後まで戦う朱ちゃんが見たいので
アニメでも続編期待します。










そして毎度不作と言われているアニメですが
私、今期は毎週わくわくになること間違いなし。



今日はシェリちゃんの話はないです。
無駄話でごめんなさい~。







コメント

非公開コメント