里帰り



今日はシェリちゃんの里帰りでした。



少々遅刻して到着。

わんちゃんとの対面室
シェリちゃんは覚えているかな?






初めて会った日
床にへばりついて一歩も歩かなかったっけ。





ブリーダーさんにご挨拶して色々お話をしたあと
シェリちゃんの弟くんが産まれたということでご対面。



パパもママも同じで、男の子2匹です。







かわいいー!
シェリとはあんまり似てないかな?







今10匹ほど子犬が産まれているらしく
他の子も見せていただきました。



そしたらなんとびっくり。
同じ誕生日なのにこの大きさの違い。







大きい方の子は男の子で
生後2ヶ月でなんと1キロ超え。

ここのブリーダーさんのところでは珍しいそう。

パッと見シェリと同じくらいに見えてしまいました。




女の子のほうは小さくて細くて
毛がモケモケだけどすごくかわいかったです。









ヨーキーの子犬にきゃーきゃー盛り上がっている時
もう大人なシェリさんはというと。



静かだなと思ったらあやちゃんの後ろに隠れ
壁に張り付いてこちらの様子を伺っておりました。







なにやってるのかなシェリちゃん。
相手はちっちゃな子犬なのに。

こっちおいでよ。







強がっちゃって。

それならと、男の子のほうを近付けたら
大慌てであやちゃんの膝の上に避難してました。


人見知りはないけど小心者だねって
ブリーダーさんに笑われてしまいましたよー。



ちなみに今いる子の中で、
とびきりかわいい女の子が2匹いるそう。

まだ小さすぎてお披露目できないそうです。





ママが違うからきっと全然似ていないんだろうね。

私達にとってはシェリさんもとびきりかわいいけどね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント