朝の不審犬



食器を割って指を切り王子様が消毒…
とかいう場面をよく見ます。

食器で指なんか切るかって思っていたけど
なんと私スパっとやってしまいまして。



気付かずスマホを触っていたらスマホが血だらけに。
怪我をしていることに気付くと急に痛み出しました。


消毒してくれる王子様はいないからね。
虚しく自分で手当てです。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





いつも私はシェリを観察して
完全にストーカー化していますが

出掛ける準備をしている時は
シェリに構っている暇はありません。



そしてふと視線を感じて振り返ると。







こ、怖い。

私の動作をじっと見て
どこに行くのかと目で訴えています。


いつもシェリは私に見られてこんな気分なのだろうか。



なんかごめんね。

けどシェリちゃんのストーカーはやめられませぬ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント