にっこにっこにー♪



今日は雨がたくさん降り結構寒かったせいか
喘息がひどく出てしまいました。

喘息はすぐ収まるのだけれど
薬の副作用が酷くて友達とのごはんをドタキャン。

楽しみにしていたのに、喘息なんかでよってからに。









✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





昨日の話。

姉の急に始まるブームの餌食になる私とシェリ。



にこにーになりたい!
と言い出して、にこにーヘアーをやりだしました。







シェリもにこにーヘアーにされてしまいました。







あらかわいい。
シェリはなんでも似合うね。

そして私の髪も勝手ににこにーヘアーにされ。







シェリがかわいく撮れたのでお互いの通話画面に設定。








そんなバカな飼い主達に付き合わされるシェリさん。







そうね、これからもお付き合いよろしくね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント