慣れないドッグカフェ



お母さんのお迎えを待つ私達。

風が強くてあんまりにも寒いので
シェリちゃん、10歳くらい老けてしまいました。







3日前くらいから車の中での移動を覚えたシェリさん。
自分で後ろに行ったり前に戻ってきたり。

お母さんの車は私と同じ車種なので
慣れているのか落ち着きなくうろうろ。




そして着いた場所は、BRIT BOWLさんです。







ドッグカフェなのですが
なんだかわんこがいる雰囲気があんまりないの。

落ち着いていて普通のカフェなのに
わんこがたくさんいました。







ドッグカフェにまだ慣れてないシェリ。
そわそわしている時もあって落ち着けなかったり。

これから少しずつ慣れていこうね。


コメント

非公開コメント