♡グランプリ♡







シェリちゃんもごきげんです♪



なんと!











フォトコンテンスト
グランプリです。

ぱちぱちぱち~(・ω・ノノ゛☆







シェリを自慢させてください。笑


パピーの時はみんなかわいいですよね。

きっと大きくなってもかわいいけど、
小さい頃は今だけということで
6月にシェリの写真を応募していました。




はさまりわんこというテーマです。

フォトコンテスト



シェリをクリックすると
他の写真も見られるので
時間があったら見てみてください。



シェリちゃんおめでとうね~って言ったら
寝ぼけてこんな調子です。笑











おリボンを購入したお店のホームページにも
シェリを載せていただきました✿





またおリボン買ったら写真送ろうかな。




















先々週、お菓子を間違って食べてしまって
お腹を少し壊してしまったシェリ。


私達の不注意もあったのだけど…
ごめんね(;_;)

とりあえずボーロは一週間抜きにしました。



けど今日はグランプリのお祝いで
シェリの大好きなボーロをいっこ贈呈です。







目が真ん丸で輝いております。



久しぶりのボーロで大興奮で
全然ハウスしてくれない。


昨日ここで待てをさせて
リボンの撮影をしたのだけど
ここで待ってればボーロをくれると思ってる?






変なとこで余計な事覚えるから困ります。






いつおねだり覚えたんだろう。



にくたらしさまでかわいいシェリでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボーロが欲しくて目をランランと輝かせるシェリちゃんかわいい♡
グランプリおめでとう*\(^o^)/*

おめでとう✨グランプリ🌠
めちゃかわいい💕
お手てを揃えておねだりしてるみたい♪
シェリちゃんはほんとクリクリおめめなんだね~

礼子さん
ありがとうございます♡ボーロ大好きなんですけど言うこと聞かなくて困りました~(¯―¯٥)

高井さん
ありがとうございます♡ボーロ欲しさに目を最大限大きくさせてますよ!笑