もじゃもじゃさんの一生



シェリのお気に入りのおもちゃといえば
このピンクのもじゃもじゃさん。







シェリがうちに来た次の日に買ってきたものなのに
ずっと飽きずに今でも遊んでいます。





たしかすぐにうさぎちゃんと分裂して…







うさぎちゃんだけでも頑張ってくれていましたが
いつの間にかお亡くなりに。







うさぎちゃんがいなくなってからも、
もじゃもじゃさんはいつもシェリさんの遊び相手でした。







けれどあまりにもボロボロになっていくので
見かねた私がぶどうの香りのするひっぱりロープ
通称ぶどうちゃんを買ってきました。







大喜びのシェリさんでしたが、なぜか2日で紛失。

そして今も見つかりません。





あれから4ヶ月、今日ももじゃもじゃさんで遊ぶシェリさん。

ボロボロすぎてなんかもうきたな(ry





ということで買ってきました。







色違いで、パンダくんです。


さて、シェリさんの反応は…







ん?(⌒o⌒; )







そ、そうだったらどうするっていうの?
(実際は目力がすごくて圧倒される私。笑)







あっ、こら
まだよしって言ってないのに。





もうもじゃもじゃさんはいいの?













なにその反応。
哀れもじゃもじゃさん…



しかもパンダくんの頭からなにやら突起物が。







例のごとく笛の部分だけ壊すシェリさん。





そのあとパンダくんを置いてなにやらゴソゴソ。







と思ったら私の視線に気付いてすぐ戻ってきて。







取らないよ、シェリちゃんのだもんね。
写真は撮りますがね。





散々暴れ回ったらおねむに…







両手でぎゅっと握りながら爆睡。







ハッ!なんてこと。
うちには天使がいたのか…
(重度の親ばか。)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント