おやつなフード



オーガニックフードを買ってみました。







前から気になっていたんだけど、
賞味期限が近くなっていたので安く買えたの。

普通に買ったらちょっとお高い…







なんだか良さそうなことがたくさん書いてある中で
一番いいなと思ったのは余計なものが入っていないこと。

原材料は8種類のみ。 とってもイイネ✿



フードなんだけれど、シェリさんにはおやつとしてあげたいと思います。







クッキーのおまけ。

お野菜だけで作られているクッキーで、スイートポテト味をいただきました。







今の期間お買い物をしたらわんにゃんドームの招待券をいただけるとのことでしたので、2枚もらいました。

1枚は一緒に行くりんちゃんに。








本当はここのショップでシャンプーとコンディショナーを買おうと思いお店に質問したりしていたのです。

そしたらわんにゃんドームに出店するとのことだったので、香りを確認してから選ぶことにしました。

香りによって効果も違うのですが、質問したところによるとアップル&リリーが良さそう。








そしてフォトコンの結果ですが…







展示作品に選ばれました。
こちらのわんにゃんドームの招待券はあやちゃんのぶん。



当日はどこにシェリちゃんがいるか探さなきゃね。

楽しみー✿





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント