今年も豊川稲荷へ



ここ数年、恒例になりつつあるたまとの豊川稲荷。





今年で3年目。
毎年同じ場所で写真を撮るので、思い出を振り返ってみました。











2014年の私、顔パンパンだ。

こうして見ると、毎年すごくいいお天気です。
今年は一段と暖かくて人もたくさんいました。



おみくじは大吉。
お稲荷さんとうなぎを食べて、グーサインで写真を撮って。

今年も楽しい豊川稲荷でした。
来年も、行けるといいな。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





そのあと、たまがシェリちゃんと遊んでくれました。


どうしてもペロペロしたいシェリさん。





こっち向いてーと言うと。





だって写真撮るんだから、こっち向いてくれないと。
って言ってるそばから…





まったく困ったね。
しかも興奮して手をかしかしするし。

たまあんまりわんこ得意じゃないんだから、怖がらせちゃだめなんだよ。





たまはとっても優しいけど、シェリちゃんの大興奮にはちょっと迫力があるからね。
びっくりしちゃうかもね。






たま、遊んでくれてありがとう。
次会うときはおしとやかシェリさんにしておくね。





それにしても…
たまがいるとき、私のことをとことんスルーしたシェリさん。

ちょっと悲しかったですよ。


寝る時なんかは膝の上に乗ってきてこんなにべったりなのにね。





ツンデレなシェリさん、大歓迎。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

比較画像。笑
グーサインが載ってないよ??
シェリちゃんのちあきスルー加減やばかった笑

あの写真載せてよかったの?笑
シェリさんツンデレだからね、マジ天使だよね♡