初の…



なんとシェリさんに…











ヒートがきました!






月曜日にシーの色がいつもより濃かったので、なんだろう?と思ったのですが…

拭いてもなにも付いていなくて、その後も特に変わった様子はなかったので火曜日はトリミングに行きました。

そしたらサロンで血がポタポタとしていたようで、ヒートきてますよーって。


ヒートだったのか…
気付かなくてすみません。


通常、ヒート中のわんこは外に出さない方がいいんですよね。
体調を崩す子も多いし。
サロンのほうは、事前に伝えておけば男の子との接触はしないようにしてくれるとのこと。


ヒートということは、わんにゃんドームに連れていけないということ。
一緒に行きたかったのに残念…





ヒート中でも元気に暴れまくるシェリさんです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント