わんにゃんドーム2015



今日は楽しみにしていたわんにゃんドームの日。
だけどもシェリさんはヒート中のためお留守番です。





わんこ苦手なシェリさんは、お留守番でよかったのかもしれないね…




シェリさんがいなくとも、りんちゃんちのロコちゃんが一緒に行ってくれました。





とってもマイペースなロコちゃん。
車でもおとなしくしていておりこうさんです。





そして、会場はすごい人でしたー。

もうどこもかしこもわんこわんこわんこ…
みんなわんこを連れています。




まずはシェリさんのお写真を探しました。
親ばかなのですぐに発見。





やだかわいい。
来年も応募しようかな。



りんとロコちゃんについてきてもらいお目当てのお店を見て、さっそくお腹が空いたのでお昼ご飯。

これね、マグロをあげようとしているわけじゃないの。
ロコちゃんの目線をカメラに持ってこようとしているの。





そしてなぜか大爆笑の私達の顔にはモザイクをかけておきましょう。
ロコちゃんの呆れ顔で想像できるはず…




その後もう一度お店を回りに行って。

迷って迷って迷った挙句、 MINIBLOCK DESIGNさんでお洋服を一着購入。
Webショップを見ていて買う予定ではいたのですが、いざ買おうと思うとお値段が…
でも今日買えば20%OFFという割引があったので、少し安く買えました。

けどサイズがなかったため2~3日後におうちに届きます。
楽しみだね、シェリさん。



りんちゃんもロコマロにお洋服を買っていました。





か、かわいい&イケメンすぎじゃないですか。

このシャツ、赤色のサイズがあったら買いたかったの。
けど黒もかわいい。
やっぱり買えばよかったかな。




他にもフードを買ったり、サンプルを頂いたり。
いろんなわんこがいるので、歩いているだけでも楽しめます。

来年はシェリさんと来れるといいな。





初めてのわんにゃんドーム、とっても楽しかったです。
りんちゃんロコちゃん、ありがとう。





ロコちゃん、ゆっくり休んでね。






買ったもの、サンプルで頂いたものは次の記事に続きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント