お友達と対面


昨日はあやちゃんの部屋で寝たみたいです。


けど朝起きたらベッドの横でおすわりして
私が起きるの待ってました。









今日はあやちゃんいないし
かずきは部屋閉めちゃってるし
私の部屋で寝てます。













そういえば昨日シェリの血統書が届きました。





大切に保管です。




ブリーダーさんにお礼のメールをして
シェリの報告もしたんだけど
もしかしたら2キロいかないかもって✿


急に成長するかもしれないし
まだわからないけど、健康なら問題なしです。




ね、シェリちゃん。





見上げた時のアングルって
どうしてこんなにかわいいんでしょう。





シェリには、また写真撮るの?
って言われてそうです。

かわいい写真がたくさんあって
もっとブログに載せたいくらいなんですけど…
















私の最近のお気に入り!
お顔をくしゅくしゅってやった後の
ぼさぼさシェリちぃ~♡

























昨日はみきとひろみが来てくれて、
そして今日はゆうちゃんが来てくれました。





やっぱりゆうちゃんとのお喋りはめっちゃ楽しい♪

そして相変わらず
ゆうちゃんのつやつやな髪が羨ましすぎます。




今気付いたんだけど
ゆうちゃんのこの手はなんだろう?笑
ひとりで笑っちゃいました。















てか私も撮ってもらったんだけど
よく見たら衝撃的に二重あごがやばい…
太った?





少しの時間だったけど、
シェリとたくさん遊んでくれました。
ゆうちゃんありがとう~、、

















LINEのプロフィール画像を
10か月ぶりに変えました。





やっぱりシェリとじゃなきゃです、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔しましたーっ*\(^o^)/*
シェリ様驚異の可愛さだった(´; ω ;`)❤️やばい❤️
手はシェリ様の視線をカメラの方に注意を引こうとしてるんだと思う!笑

ゆうちゃんほんとおもしろい!笑
来てくれてありがとね♡