わんにゃんドームでの購入品など



わんにゃんドームで買ったものや、頂いたサンプルなどをメモ。





もちろんあるよ✿



まずはロアジススパのシャンプー&コンディショナー。
香りはApple&Lilyです。





泡立てポンポン付き。
シャンプーは、ボディソープやハンドソープとして人も使えるそうです。


ボディスプレー。
こちらはApricotの香り。





早速、シャンプーをしてみました。





ふわふわつるつるさらさら。
これはびっくり。
今まででいちばんの仕上がりと触り心地です。
どちらの香りもとてもいいです。
かなりおすすめします。



ヒマラヤチーズスティック。





シェリさんの反応はどうかな。










この後遊び始めてしまいました。





ロアジスさんでの購入品はここまで。




次はフードです。





プレイアーデンさん。
3ヶ月前に日本に来たばかりのフードらしい。
けどその歴史は300年だとか。

100%オーガニックのフード。
金額的には今買っているものと同じくらいだけど、今日は特別価格でとてもお安く買えました。

シェリさんにはプリンツというドライフードを買ってみました。
ロイヤルバランスとグルメはサンプル。

ロコちゃんがお試しで食べたウェットフード。
匂いを嗅いだらまさにシーチキンでとってもおいしそう。
りんちゃんはこちらのウェットフードを購入。





あとはサンプル品。

消臭スプレー。




本当ににおわない袋。




地味に嬉しいティッシュと、おいしい水。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なにがよかったって、ティッシュの2箱が一番テンション上がった(笑)

あ、160円のお茶のネタ書くの忘れた笑