私達の役割分担



今日はシャンプーday。
いつもどおりさらさらふわふわ。





モデルも上手にできました。







シャンプーはいつも私がします。
誰と決めたわけではないのですが、私達には一応、なんとなくな役割があります。



・ごはんの準備
・週に一度のシャンプー
・毎日のブラッシング
・買い出し
・しつけ、芸
・トリミングの予約から送り迎え
・お洋服やおリボンなどの購入
・写真の撮影
・フードや用品を選ぶ時のリサーチ



・シェリと一緒に寝る



・遊び担当(いるときだけに限る)
・UFOキャッチャーでおもちゃを取ってくる



基本的には私がやっていることが多いのですが、私は神経質でひとりで寝たいので、あやちゃんが一緒に寝てくれて助かっています。

シェリは弟と遊ぶのがいちばん楽しいらしく、自ら弟のところにおもちゃを持っていきます。
まぁ弟がいることはあまりないので、私が遊んでいますが。




このようなかんじでそれぞれに分担しています。
腕枕の担当は、毎日シェリさんの気分です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント