久しぶり完食



バレンタインはあやちゃんが手作りをするので、いつも便乗します。

今年はハリネズミクッキー。





ちょっとお顔が崩壊しているハリネズミちゃんもいますが、まぁこんなものでしょう…
松ぼっくりだとかなまけものだとか散々言われましたが、出来上がってみるとかわいいと思う。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




ヒートがきてから17日目、まだ終わらない様子。
ヒート中はずっとごはんを残していましたが、今日は久しぶりに完食してくれました。

ごはん食べる?と言うと、ぴくりと反応。





最近はごはんだよと言っても無反応の時もあったので、ちょっと嬉しい。





ベッドからぴょんと下りて、ごはんを待つのも久しぶり。








しかも完食までしてくれて、バンザイです。

体調が悪いとき以外は好き嫌いせずにごはんを食べてくれるシェリさん。
ヒートも終わりかけなので、徐々に食欲も戻ってきたかな。





いつもカリカリばかりでおやつもないので、バレンタインはさつまいもでもあげようかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント