川の字



あやちゃんと私のベッドで寝ていたら、シェリさんがいつの間にか真ん中で寝ていました。





最近撫でてと要求してくるようになったのだけど
ツンツンしていないシェリさんは、それはそれはかわいい。





私とあやちゃんの間を行ったり来たり。
どちらかに偏らないのがシェリさんなりの気遣いなのか、それとも気まぐれなのか。







お布団に潜り込むのが大好きなシェリさん。
おかげでちょんまげはいつもよれよれ。

今日はこんなおもしろちょんまげになっていました。





綺麗に直したらこんなにかわいいのにね。





また数分後にはおかしな角度に曲がったちょんまげのできあがり。


コメント

非公開コメント