覚えました


先週、ふらっとペットショップに行ったら
女の子のヨーキーがいました。

シェリはやっぱり小さくて細めかな?
写真だと大きく見えると言われますが
私の手と比べてもこれくらいの大きさです。







しかもシェリは毛がウニみたいに散っています。

ショップにいた子は、
プードルみたいにもこもこしてました。





あと目と目の間の黒い毛はなんだろう?

お顔全体はだいぶ白くなっているのに
そこの部分の色は黒いままです。

















そして、今日はいい事がありました。
ふせができるようになりました。

教え始めてから3日程で覚えました✿







あと、なぜか失敗してたう●ちも
最近はシーツでしてくれるようになりました。

けどやっぱり人に見られるのが嫌みたいで
わざわざ弟の部屋に行ってしてる…



シェリちゃんはバカではないと思うけど、
カミカミまだ治らないし
トイレシートぐちゃぐちゃにしたりするし
怒っても聞かない時があるので困ったものです。

また鏡越しに見てるし…

















そいえば昨日久しぶりに大善に行ってきました。
やっぱりお肉おいしいです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント