ヒートが終わりまして



ヒート開始日、1月26日。
終了日が、2月15日。
期間は21日間。





食欲も戻り、頻尿もなくなりました。
今日、血が出ていないかもう一度確認したところ…


なんとおりもの?が出ている。

びっくりして、とりあえず病院に電話して聞いてみました。
今のところそこまで心配しなくても良いとのこと。

3月に予定していた避妊手術。
その前にヒートが来てしまったけれど、予定通りにできるといいのですが…





あともうひとつ。





おなかに蚊に刺されたような跡が。

たしか去年の8月にも同じものが出ていました。
原因はわからなかったけど、数日で消えていました。


今回の原因はなんだろう。
考えてみたら心当たりがありすぎる…





そう、シェリさんはなんでも食べてしまう。
もしかしたら新しいフードが原因かもしれないしね。

とりあえず、増えたり酷くなったしたら病院に行こうと思います。
なのでこちらも様子見です。





と、体調の話ばかりですが、シェリさんはとっても元気。
今日も野生のうさぎのごとく飛び回っています。





なにも問題がないならいいんだけど。
こんなに元気なら大丈夫かもね。





何度投げても飽きずに持ってきてくれるシェリさん。





鼻にゴミつけて、どんどんボサボサになっていく…
昨日のしおらしいシェリさんはどこへやら。
今日もいつもどおりしつこいシェリさんでした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント