またまたフード



シェリさんの体調?ですが、おりものは出ていない様子。
お腹の赤い発疹はまだありますが、増えたり酷くなったりもしていません。
消えるまで注意深く見ておこう。









そしてまたまたシェリさんのフードが送られてきました。





クプレラさんのベニソン&スイートポテト、パピー用のフードです。

クプレラさんの成犬用フードが気になってホームページを見ていたら、パピー用がプレゼントということで頂きました。

プレゼントといえども1袋あるので結構な量です。
この前の吉岡油糧さんのフードと合わせると、ストックがたくさん…

そしてすべてパピー用。
1歳まであと1ヶ月なので、すべて消費できないかもしれない。





1月から2月にかけて体調不良だったりヒートがきたりして、全然食べなかったからなぁ。
最近のシェリさんはよく食べるからか、なんだかむちむちしているような…





もしかして太ってたり?
ということで身体測定。




体重2.3キロ
胸まわり30センチ
胴まわり27センチ
首まわり16.5センチ
着丈27センチ

あれ、全然変わらない。





ほんとだ。
気のせいだったみたいね。

太ってしまったのは、私のほうでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント