大人げない私



今日はDIABOLIK LOVERS DARK FATEの発売日。
昨日の夜、vitaの充電をいっぱいにしておこうと充電器に繋いでお風呂に入りに行きました。
戻ってきたら、なぜかvitaが床に転がっている。

まさか、まさか…
そのまさかです。
シェリさんにやられました。





ええ、そんなモケモケなあなたはシェリさんではありません。


枕の下に隠しておいたにもかかわらず、なぜvitaに手を出したのか。
いつもはいたずらをして怒るといっても、そこまで厳しくは怒りません。
しかし私の体の一部と言っても過言ではないゲーム機を傷だらけにされて、怒りが大爆発してしまった大人げない私。





シェリさんにとっては、ティッシュ箱をボロボロにしようが、vitaをボロボロにしようが同じ事。
私の価値観をぶつけてしまい、申し訳ない気持ちになりましたが…
まぁ、いたずらも度が過ぎるとこうなるということを学んでください。








冬の間は寒いからと一緒に寝ていますが、昨日は怒りが収まらなかったのでゲージで寝てもらいました。(あやちゃんは無断外泊です。)
久しぶりにひとりで寝させるのでぴーぴー騒ぐかと思いきや、とっても静かでおりこうさん。
さっきまであんなに怒っていたのに、褒めてあげたい気持ちが込み上げてくる…





昨日は暖かかったからよかったけど、まだまだ寒い日もあるだろうからもう少し一緒に寝ようね。



カナトくんは明日うちに届く予定です。
楽しみ…...♪*゚

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント