1ヶ月と2週間


朝起きたらシェリが私の腕を枕にして寝てました。

いつ来たんだろう…?















今日は一週間たったので体重測定しました✿





100グラム増えていました。
先週変化なしだったから、
2週間で100グラム増えたことになります。

すくすく成長中。

















昨日UFOキャッチャーで
たくさんお菓子をとりました。





トロット14個
ピュレグミ7個
ヤングドーナツ2個

これで500円ちょっとかな?
シェリがとったみたいになっています。



最近どこにでも写ってくるシェリちゃんです。




新作のCDにも…
メインはシェリじゃなくてチザネくん!






お姉ちゃんが買ってきてくれた
藍ちゃんのラバストにも。
しかも狙ってるし。






くじでゲットしたFree!のグッズ
残念なから渚出なかった…

そして怜ちゃんいならい…
けどあやちゃんの好きな遥がでたのでよし。








初めて見るものだから興味があるのかな?
シェリはなんでもおもちゃにするから…



ちなみに…
最近のシェリのお気に入りのおもちゃは
あんぱんまんとしょくぱんまんです。





欲張りなのでふたつともシェリのものです。












とゆうかシェリちゃん、
ふせができるようになった途端
目が合うと言ってもないのにふせばっかりします。

褒めて欲しいのかな?





こんな布団の上でも。






ふせをしつつ頭を乗せてきたり。






妙に覚えがいいので、反抗期が怖い…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふせを覚えてお利口さんだね♪
手をきちんと揃えているところがかわいい💖
ちあき、UFOキャッチャー職人だったんだ(*_*)

次はお手を覚えさせてみようかと…
UFOキャッチャー好きですよ♡結構すぐ取れますよ♡