ヒマラヤチーズスティックのその後



ヒマラヤチーズスティックをあげてから約1ヶ月がたちました。
が、まだ半分もなくなっていません。





小型犬は1日20分で約2週間でなくなると書いてありましたが、まだまだなくなりません。

ヒマラヤチーズスティックが大好きなシェリさん。
あげる時間になるとそれはもう大喜びです。

今日ははじめて、まだ欲しいと要求してきました。
タンスの上にシェリさんの物が色々置いてあるのですが、そこを見つめてうろうろ。









今日はどうしたんだろう。
珍しいこともあるものです。








あと、シェリさんの新しいおリボンを注文しました。





どんなのかなー?
来てからのお楽しみ。





それがそうでもないんだよ?
シェリさんの毛色やお顔に似合わないものはたくさんある。
私の好みだけじゃなく、シェリさんに似合うものとなるとなかなか難しいの。





今回は画期的な方法でシェリさんに合うか合わないか見極めたから、絶対に似合うはず。
届いたらお披露目しまーす。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え!まだ残ってるの?!(笑)
うちあの日のうちに2本ともなくなったよ?!(笑)

え!めっちゃ噛んでるけど全然なくならないよ!笑
ロコマロの噛みっぷり素晴らしい!!!