久しぶりのお散歩



とてもいい天気だったのでお散歩へ。







こんなにいい天気なのに、わんことは一度も会わず…
シェリさんはるんるんです。

途中声をかけてくれた方に、赤ちゃんよね?って言われました。
もう成犬なのだけど、まだ赤ちゃんに見えるのかな。



帰ってきて、ついでにシャンプー。





ドライの時、私の前に座ってくれるのはありがたいのだけど…
いつもおしりのほうにくせが付いてしまいます。





そして毎度おなじみのafter。





ここ2、3日で急に毛がモケモケになってきました。
トリミングは来週なので、一週間ボサボサちゃんです。




その後あやちゃんとくつろいでいたら、外からものすごい猫の叫び声が。
あまりにもすごい声なのに、シェリさんは無反応?と思っていたら。

窓の外を凝視するシェリさん。
その先には…





いました。
グレーとベージュの猫ちゃんが喧嘩しています。

飼い主の私達のほうが猫ちゃんの喧嘩に大興奮で、シェリさんはじっと見てるだけ。

どうやら勝利したのはグレーの猫ちゃん。
ベージュの猫ちゃんはそっと立ち去りました。





あんなに激しい喧嘩初めて見ました。
シェリさんには未知の世界だね。





わんこと接する機会もほとんどないし、それにシェリさんは絶対に怒らないから喧嘩にならなさそうだもんね。

まぁ、時々ツンツンしてることはあるけど。





さすがツンデレです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント